Nicotto Town


気まぐれ日記。


戦勇ラジオ。

寝ちゃうと思ったからタイムシフト予約してたのに起きてるというね。

まあ、1時間もあるんでリアムタイムでは聞きませんが(笑)


【アニメ感想】

OP詐欺過ぎたwwww

戦勇。があんなかっこいいわけないじゃない!(爆

表現であそこまで変わるもんなんですねー。

うちの知ってる戦勇じゃない。動画間違えたか?って思いました。

そしてフォイフォイの立ち位置は一体なんなのか…

今後仲間になるキャラクターって感じでしたがwwww



本編は原作に忠実でしたね。

まさか音楽のそのままとは思いませんでしたがw

途中途中に春原さん風の作画も面白かったですww

つかロスさんの声が想像通りで。

「ロスさんがロスさんだ!」ってわけのわからなこと考えてましたwww


EDで「アルバが偽パンダに!?」って思ったのはうちだけではないはず。

そして無駄にかっこいい。

もうOPとEDが本編じゃないかと思ったんですがどうでしょう?


でわでわ。





アバター
2013/01/13 01:38
星奈>
納得だよね。次回も楽しみ(´∀`*)
まだラジオは聞けてないんだけど可愛い下野さんとか期待するわww
アバター
2013/01/12 13:33
全てに同意だった(((
あれだけ原作に忠実なら納得だよね!声優さんも豪華だしハマリ役だよねー
ラジオは下野さんがすごい可愛かったwwwwww

OPのEDのクオリティがやばい(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.