Nicotto Town


気まぐれ日記。


戦勇。クッキー作ってみた。【追記アリ?】

戦勇。のキャラクッキー作ったったぜ!いえーい!!



何故って…?愛ゆえにですよ(`・ω・´)キリッ

人気投票あったしね!!アニメ化もされたしね!!

第2回人気投票上位10名と+@で計13枚作りました。

ホントはクレアくんとかルキパパ、ルキママとかもっといっぱい作りたかったけど…

時間が!!時間が足りないんだよおおおお!!

時間ください。エンドカードも書きたんだ(´・ω・`)

とりあえず好きなキャラたくさん作れたから満足(´∀`*)

後でシブかアメブロに写真上げるねー( ´ ▽ ` )ノ


シブでアップしました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32871278

※色々あって非公開にしました。


でわでわ。

アバター
2013/01/15 00:32
あああああああ兄貴いいいいいいいいいいい!!!!
兄貴いいいいいいいいいいい!!!
兄貴いいいいいうわああああああ兄貴いいいいいいいい!!

↑深夜0時半に叫んだ

アルバ可愛いよアルバ!流石のクオリティがやばすぎる流石!せーらちゃんが神だった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.