Nicotto Town


気まぐれ日記。


いち兄難民。


玉集め6万行ったぞー!!

無事小烏丸さんお迎えできました。いらっしゃいませ。

お父様はしばらく遠征にて経験値を積んでいただくとして、

次はいち兄探しますよ。いち兄。お山に居るんでしょう?居てくれ。

だって私が審神者になってから今日で760日ぞ??

2周年とっくに迎えてるんだよ?何でまだ居ないの、ねえ。


五虎退(極)くんがさあ、偵察の時に

”偵察は大事”っていち兄が言ってた

ってこと言うんだよ。

2人とも何時の間に会ってたの??

本丸にいち兄居ないよ?大丈夫??

もしかして私が知らないだけ?何それ寂しい。


なんかもう、一期難民をこじらせてるので切実に早く来てください。

弟たちは修行を重ねてとても強くなりましたよ。

あなたが居ないと寂しいです。私が。


というわけで(?)厚樫山に出陣させてまいります。

山伏さんや倶利伽羅さんが沢山来ると思うけどへこまない!!

だから、貞ちゃん探しはもう少し待ってください光忠さん…。

アバター
2017/02/19 17:21
✎*。刹那さん
広場からありがとうございます。
やはりいち兄を探すには厚樫山がいいんですかね。
夢で会話するほどいち兄に会いたいのかな、早く見つけなきゃ。
頑張ります!刹那さんの所にも鶴さんが来るよう願ってます。
アバター
2017/02/19 15:37
広場からです(^◇^)
うちは阿津賀志山に行くとだいたいいち兄が
来ますw 私は鶴に来て欲しいんじゃ。
ごこちゃんは夢でいち兄と
会話したんじゃないですか?w
頑張ってください!
アバター
2017/02/17 21:36
✎*。実は太平洋でしたさん
他本丸のいち兄ですか…。そうかもしれませんね。
演練のあと、お互いの健闘を讃えてたりしてたのでしょうか。
いち兄が5人も…!?2日半で検非違使100回は無理かもですが、頑張ります。
ありがとうございます。
アバター
2017/02/17 01:09
演錬の他本丸のいち兄とお話しているのかもしれませんな・・・
2日半で検非違使100回殴り倒すくらいお山ぐるぐるしてたらいち兄5人くらい来ましたよ・・・江雪さんは8人ほど・・・
来てくれるように祈っておきます・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.