Nicotto Town


気まぐれ日記。


黒ガチャチケット。


早速回したら目玉出た。

きゃっほー。かわいー。

紺色の方がいいなって思ってたから更にラッキー。

アバター
2017/03/07 20:43
ありがとうございます!
アバター
2017/02/19 23:38
特さえつければあとはちゃんと注意して進めればいろんなところにいけますからね!!!!
私もがんばらないと!!!
アバター
2017/02/19 20:51
検非違使つらいですよね・・・でも特さえついてればあとはいろんなところに連れて行ける・・・!!!
アバター
2017/02/19 20:04
なるほど!たしかに不安だ・・・
でもある程度の岩融さえいれば2-4は遠戦ないし、岩融が全部薙ぎ倒していくので安全ですよ~!!!
アバター
2017/02/19 19:50
3スロなら特つけてから錬結MAXにすればなんとかなりますけどさすがに一歳じゃむりですもんね・・・
遠征でやってるんですね!私は岩融つれて2-4で特つけてから他のところに回してます。
アバター
2017/02/19 19:40
ほんとに!イベント用にレア太刀育てたいけど手が回らない!
みんな育てたいし・・・・!!!!
アバター
2017/02/19 19:24
山伏さんつよい(確信)
レベリングしたい子がいっぱいいて大変・・・
アバター
2017/02/19 19:08
かわいいですねwwwwwww
山伏さん、育てなきゃ(使命感)
アバター
2017/02/19 18:51
そうじゃないですかね・・?wwww
だからあんなに大量の山伏さんがお山に潜んでるんですねwwwww
アバター
2017/02/19 18:42
なるほど・・・wwww1歳の山伏さんに、育った山伏さんが筋肉を見せ付けてるんでしょうかwww
アバター
2017/02/19 18:30
兄者ほんとこない!兄者ああああ~~!!!!
筋肉十分ですねwじゃあ・・・なぜだろう?
アバター
2017/02/19 18:12
私は三日月のじじいと兄者を求めてぐるぐるしてますがまあ来ませんね。こない・・・
弟の方は3人いるのに!!!!はやくきて兄者!!!!
筋肉ある人が抜けたとか・・・?ww
アバター
2017/02/19 17:59
わかりますwwwwwなんだか楽しくなってきますよねwwww
おお、兄弟愛・・・!いいですなあいいですなあ!
アバター
2017/02/19 17:47
カッカッカ!!!出すぎて鬱になりますがやまぶしさんはすきです。元気になります。
いち兄来るといいですね・・・!!
アバター
2017/02/19 17:39
ぜひぜひ!絡みましょ~!暇なんです!!!!!
アバター
2017/02/19 17:35
おめでとうー
もうなんか全身服ってだけで羨ましい
アバター
2017/02/18 15:20
✎*。実は太平洋でしたさん
ありがとうございます!
アバター
2017/02/17 22:00
おお~!!おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.