Nicotto Town


気まぐれ日記。


卒業制作展。


デザイン系の学校に通ってるので卒業制作というものがあるのですよ。

それの制作展が昨日までで無事終わりました。疲れた。

撤収作業してたお陰で腕が筋肉痛です。


私の作品もおおむね好評だったようで嬉しい。

頑張った甲斐があるってもんですよ。

もう卒業なんてあまり実感が湧かないんですよね。

中学か高校あたりで精神年齢止まってる気がする。


明日からは研修で就職先の会社に行って来ますん。

最近忙しくて疲れてるからちゃんと起きれるかしら/(^o^)\

アバター
2017/03/01 09:20
就職決まってるのねお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

それにしても変だなぁ
ついこの間まで高校生じゃなかったっけ?
おっかしいなぁ(3年引っ込んでたから時間感覚おかしいw)
アバター
2017/02/28 22:50
わ~~~遅くなってごめんなさい!からみましょ~~~!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.