Nicotto Town


気まぐれ日記。


刀剣乱舞診断。


ちょっと見つけたのでやってみました。

名前が違うのはとうらぶでのプレイヤー名が違うということで。


泣いてる審神者に

泣いている紫苑に、石切丸は微笑んで、

「今は悲しい事しか考えられないかもしれないが、

いつか必ず、あんな事もあったと笑える日が来るはずだよ」

と言って頭にポンと手を置いた。

https://shindanmaker.com/661071


石切丸さん優しい~


来世でも主と…

紫苑さんは政府に歴史修正の疑いをかけられ、一番大切な刀に●●れました。

生まれ変わった主を見つけた明石

「はぁ~っ…ようやっと捕まった…

あんさん見つけるのにホント苦労したんやで」

と言いながら貴方の手を握りました。

https://shindanmaker.com/669996

…うちの妹と勘違いしてません?(明石さん居ない)


アバター
2017/03/05 14:39
【泣いている審神者に】
泣いているハクに、にっかり青江は少し驚いたような表情をして、「ああ、君にも嫌な事くらいあるよね。でも、僕らに見せないようにと見栄を張る必要はないんじゃないかな」と言って目線を合わせた。

にっかりさん、、かっこえぇでないか><

【来世でも主と…】
ハクさんは審神者見習いに本丸を乗っ取られ、刀剣男士の目の前で自害しました。
生まれ変わった主を見つけた江雪は「…何度貴方が消えようと…私は探しだしてみせます」と貴女を抱きしめながら呟きました。

こ、江雪さん(;▽;)ブワッ
アバター
2017/03/03 22:28
泣いている舞鈴に、和泉守兼定は目を丸くして、「アンタ、泣いてんのか?…まあ、格好良くて強いこの俺に相談するってのも手だぜ」と言って頭の上に手をポンと置いた。

これで目薬さしてただけっておちだったらどんな反応するのだろう うちの本丸ならありえる

舞鈴さんは政府からの指示により、刀剣男士の目の前で自害しました。
生まれ変わった主を見つけた大倶利伽羅は「…もう…俺の目の前から消えるな…他の奴らがずっと泣いて煩いんだ…」と少し泣きながら呟きました。

おおー倶利伽羅さんのこの反応は珍しい気がするって言うか目の前で自害する必要 そら泣くわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.