Nicotto Town


気まぐれ日記。


憧れの人。


短大生だったときのクラスメイトに

とてもかわいいセンスある作品を作る子がいてな。

その子はコミュ力も高くててな。その子自身もかわいい。

センス無しコミュ障の私は大変羨ましゅうございました。

アバター
2017/03/11 00:33
しましまさん
確かに誰かを羨むばかりより、自分の長所を磨く方がいいですよね。
コメントありがとうございました。
アバター
2017/03/10 16:33
隣の芝は、常に青く見えるものでしてな。

星羅さんには星羅さんの良い所があるさ♪

自分で自分の良い所を見つける事。見つけたら、その部分を最大限に生かす努力をする事。

それが後々、自信に繋がって、人生に好影響を及ぼす、、と、しましまなんかは思うんだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.