Nicotto Town


気まぐれ日記。


動画が見れぬ。


今日は卒業式の前日と言うことで

会場設営やら予行やらで学校に行ってきました。

んで、学校に置いてる私物やら

授業で作った作品やらを持ち帰ってわけですが

制作展のために作った動画が見れなんですよね。

頑張って作ったのに…見れないのは寂しい。

元々書き出しのときにエラーが起こったりしたので

そのせいなのかなーと思ってたり。

練習用に作った作品は見れますし。

アバター
2017/03/15 21:50
M.OBrienさん
アドバイスありがとうございます。
試してみますね。
アバター
2017/03/15 21:45
『壊れた動画の修復』で検索すると、いくつかフリーソフトがヒットします。
ものは試しでやってみるのも手です。

ただ、変なアプリも一緒にインストールされないよう、注意も必要です。
最低、"復元ポイントの作成"はしておきましょう。
アバター
2017/03/15 21:19
M.OBrienさん
やっぱりそうですよねぇ。残念。
アバター
2017/03/14 22:28
どこか途中でエラーが出るとファイルが壊れてしまう事はありますねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.