Nicotto Town


気まぐれ日記。


好きなマンガ家。


荒川弘さんですかね。

ハガレンにアニメからはまったのがきっかけで

ハガレン、銀匙、アルスラーン、百姓貴族…全部買ってる。

とはいいつつもアルスラーンはあんまり読んでない(汗)

一気に読みたいので最終巻まで出るのを待ってます。

そういえば銀匙の新刊はいつ出るのかしら。

13巻が出てとうに1年以上たっているのだけど。

雑誌の方は買ってないから分からないんだよな。

誰かサンデー読んでる人が居たら教えてください。

アバター
2017/03/18 21:25
しましまさん
ジャンプ派でしたか。
私も面白そうなコミックを買ってます。

ラルカさん
八軒に似たクラスメイトですか。
反応したってことは自覚あるんでしょうかw

M.OBrienさん
うる星やつらだと私の生まれる前ですね…
アバター
2017/03/18 19:51
サンデー読んでた頃は『うる星やつら☆』だったからなぁ。
すっごい大昔になっちやうなー。
アバター
2017/03/18 19:30
そういえばクラスに眼鏡の勉強男子がいて、
そいつに「八軒」って声かけたら「八軒じゃねー」って返されたんだけど、
なんか断れない性格とか、頭がいい所とかめちゃくちゃ似てたw
アバター
2017/03/18 13:47
昔はジャンプ一筋だったなw
サンデーは雑誌買ったことないけど、面白そうな漫画だけコミックで呼んでいたよ^^
烈火の炎とかハガレンとか今日から俺は!!とか。
アバター
2017/03/18 11:18
ラルカさん
銀匙面白いですよね。
アバター
2017/03/18 11:02
銀匙僕も好きです!
新刊早く早く・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.