Nicotto Town


気まぐれ日記。


蜂須賀虎徹…?


パチ須賀虎徹だ。

私を真作と一緒にしないでほしい(失礼だから)


という訳で(?)蜂須賀さんコスです。

限定の着物が内番衣装っぽいと妹さんが言ってたもので。

加州くん、山切さん、歌仙さん、陸奥守さんコスの人は

既に居るからこれで初期刀組揃ったんじゃないかな。

パチ須賀さんは内番を積極的にしてくれるよ。

戦闘は苦手だけどね!!


(!゚星羅´`*.)

アバター
2017/03/26 12:50
ハクさん
揃いましたね♪
いつか5人で並びたいです。

加州清光さん
陸奥守吉行さん
私は蜂須賀虎徹じゃないんだ。
紛らわしくてごめんね。よろしく。
アバター
2017/03/26 11:25
おおお!おまんもこっちに来とったのか。
わしと加州も来たばっかりじゃけん仲良くしとぉせ。
アバター
2017/03/26 11:20
おお!蜂須賀じゃん。
なになにお前も来たの?
俺も来たばっかだからよろしく♪
アバター
2017/03/26 11:01
ハッチーーー>▽<
これで初期刀組が揃った~~♪
アバター
2017/03/25 23:51
しましまさん
ありがとう。
私は真作の彼より能力が劣っているからね。
一緒にされては彼も嫌がるだろう?
アバター
2017/03/25 23:39
ニコタへようこそ♪(偽)ハッチ~♪

真作と一緒にしないでほしい(失礼だから)のトコ、めっちゃツボったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.