Nicotto Town


気まぐれ日記。


注目している新番組。


そういえば新番組チェックしてないなあ。

何始まるんだろうと春アニメを調べてみました。

ドラマとかあんまり見ないしなあ。


夏目友人帳と境界のRINNEがありますね。

基本一話完結だからたまに見るかも。

ねこねこ日本史も見たいんだけど時間がな…。

笑ゥせぇるすまんも春アニメか。

見たいけどたぶん忘れる。


見る気は全然起こらないけど

僧侶と交わる色欲の夜に…

っていうタイトルのインパクトがすごい。

なんだこのパワーワード。

そしてなんだか聞き覚えがあるぞ…。

広告で見たような…。成人向けのやつじゃないのか。


まあこうやってアレ見たいコレ見たいと言っても

放送され始めたら忘れて見ないんでしょうけど。

放送日も時間も覚えてるくせに

いつも見損なうケンミンショーのようにね!!

このブログ書きながら思い出しましたよ(´・ω・`)


(!゚星羅´`*.)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.