Nicotto Town


気まぐれ日記。


ホワンホワン。



今日は7周年記念パジャマです。

パンダのホワンホワンです。

この子は初期の頃から居る住民の一人。

タウンの釣堀広場で眠ってる子です。

話しかけても「ウト、ウト…」とか「もぐ、もぐ…」

としか言いませんw

四川省ではヒントをくれます。


そういえばタウンの住民のプロフィールって

どこかで見れたりしたいんでしょうかね?

初期のころはクマキチとかアッシュの紹介が

見れるページがあった気がしますが。

せっかくいろんな動物がいるのですから

この子はこういう性格とか見れたら良いですよね♪


(!゚星羅´`*.)

アバター
2017/04/16 21:15
しましまさん
ありがとうございます。
◎周年記念アイテムどれも可愛いんですよ。
私もとても気に入っています。

M. OBrinさん
紛らわしくてすみません…。
これ昨年もらったものなんです。
アバター
2017/04/16 14:09
7周年おめでとうです。
アバター
2017/04/15 23:59
わー 届いたんですね^^
可愛い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.