Nicotto Town


気まぐれ日記。


新しいスマホ。


スマホを買い換えました。

父がPCに詳しいからと格安スマホになりました。

本来お店でやってもらう設定などを父がしてくれます。

まだSIMカードが届いてないので

今のスマホにあるアプリをインストールしています。

バージョンが変わった影響でインストールできないアプリも。

ポケモンGOとモブサイコが出来なくなって私は悲しい。




アバター
2017/05/09 19:09
しましまさん
対戦や協力プレイをしてる時に
通信が切れたら困りますもんね。
私はオフラインでも出来るゲームが
多いので気になしませんが。
アバター
2017/05/09 16:12
格安SIMはゲーマーには向いてないよね;^^
なんせ通信速度が遅い。
こればっかりはいくらPC詳しくてもどうしようもないからね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.