Nicotto Town


気まぐれ日記。


連戦隊。


始まりましたね。蛍集め。

大包平さんもソハヤさんも不在なので

今回できっちりお迎えしたいところです。

極男士たちのお陰で乱モードも

安定してクリアできてます。

なんと頼もしいことか。

小判も十二分に蓄えがあります。

あとはどれだけ時間を割けられるかですね。

大典太さんと鶯丸さんのため頑張るべ。


ところで集めた蛍はどうするんでしょうかね。

瓶詰めのままではすぐ死んでしまいそうですし。

夏の景趣(夜)にして庭に放ちましょうか。

最終的には6万匹以上の蛍が…。

夜の本丸が眩しくなりそうですねw

アバター
2017/06/02 15:02
とうらぶ初期化されてしまったかもしれんな・・・
先日スマホ壊れたからなぁ><

ああPCでログインするのがコワヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.