Nicotto Town


気まぐれ日記。


おいでませ明石さん。


イベントの蛍も目標まで集め終わり、

一期さんと明石さん探しを再開したら

一回目のボスマスで明石さんが来ました。

油断してたからめっちゃびっくりしました。

「お、ドロップした。

なんだ、山伏s・・・明石さん!?」

何故最初山伏さんと思ったかは謎です。

これで方言男士が揃いました。わーいわーい。

アバター
2017/06/11 04:05
こんばんは!
スマホ壊れてからというもの怖くてログインできませんでしたが、今日(つーかもう昨日)
勇気出してPCからログイン!

…果たして…

データ無事残ってたぁぁぁぁああああ(´;ω;`)ヨカッタァァァ

しかも今回の蛍イベ、めっちゃ経験値稼ぎできますね!有り難い!!><
LV45くらいだった信濃君を60まで一気に上げて、極修行に出す事ができましたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/06/10 03:59
理由なく山伏さんと思ったトコ、なんかわかるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.