Nicotto Town


気まぐれ日記。


称号の変化

天然ボケな伏せをするみぃ

覚えたてのお座りをするみぃ

元気で覚えたてのお座りをするみぃ

元気で不慣れなお座りをするみぃ

元気で無邪気なお座りをするみぃ

元気で初々しいお座りをするみぃ

元気で無邪気なお座りをするみぃ

元気でこなれたお座りをするみぃ

はつらつとこなれたお座りをするみぃ

はつらつと無難なお座りをするみぃ

はつらつとこなれたお座りをするみぃ

敏感に安定感のあるお手をするみぃ

高速に安定感のあるお手をするみぃ

高速に迷いのないお手をするみぃ

瞬速の迷いのないお手をするみぃ

瞬速の流れるよう会心なお手をするみぃ

刹那のお手が得意なみぃ

電光石火で会心のお手をするみぃ

電光石火で表彰物のお手をするみぃ

電光石火で会心のお手をするみぃ

電光石火で円熱のお手をするみぃ

電光石火で会心のお手をするみぃ

アバター
2010/01/06 17:24
暇サー
アバター
2010/01/05 20:46
ペットの称号って変化するんだね~。
今月中には、わたしもペットを飼いたいと思っています。
アバター
2010/01/05 20:45
おぉ~。。そんなのメモってたんだ(笑)
アバター
2010/01/05 19:34
おお、だいぶ進化してますね・・・結構これ励みになるんだよね!^-^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.