Nicotto Town


絡み上等(▼-▼*)


交換 求:きぐるみ



     出:ハイカラ茶屋の看板娘or浴衣(パピヨン)

     求:きぐるみ (特になんの着ぐるみか希望なし)

     1:1で交換してくれる人がいたら
     お願いします。

     1:1が無理なのにコメゎしないでください。

     _注意

       詐欺、krkr 禁止

    落ちるときにコメ忘れずに

    タメ語 気にしません。
    気軽にコメしてね (´`)


           

アバター
2011/09/29 16:46
すいませんが此方も辞退させていただきます、
アバター
2011/09/26 20:42
なんだか
もう、出せそうな物が無いので
辞退します;p;

有難うございましたっ!*
また、機会があれば宜しくお願いしますorz
アバター
2011/09/26 16:49
ふたたび此方で失礼します*

此方くわえる小熊茶所持しているので
+@可能です、

くまきぐ+頭のせ+小熊

可能です*
アバター
2011/09/26 06:38
一応、INしました。
アバター
2011/09/25 20:23
可能ですb
フリマ未解禁なのでフリマ交換がご希望でしたら
解禁後になりますが;

今日は落ちます;
すみません、
明日の朝またINしますノ
アバター
2011/09/25 20:16
のん×みう・p・様

もふもふプードルのズック可能ですか?
アバター
2011/09/25 20:08
くわえる熊だせますb

まだ+@出来ます(`・ω・´)
ハイカラもパピヨンも憧れなので
頑張ります(
アバター
2011/09/25 20:05
のん×みう・p・様

くわえる小熊のぬいぐるみ
求めてます。

2人へ

2人とも同じ物を出しています。
なのでどちらかとなるのですが
+@がよいほうを選ばせて
いただきます。
頭のせもくわえる小熊も
かなり求めているので
私も決められません。
どぉやって決めますか?
アバター
2011/09/25 20:05
此方でお返事させていただきます、

今日は落ちる時間なので落ちます、
アバター
2011/09/25 19:57
では此方くまきぐ+頭のせ

でどちらと交換可能でしょうか?
アバター
2011/09/25 19:57
そうですか;;

もう他に求めありませんか?
しつこくてすみませんorz
アバター
2011/09/25 19:56
sabu⋈o1様

頭のせもふもふプードル 求めてます。
アバター
2011/09/25 19:54
のん×みう・p・様

求めてません;
細かくてすいません;;

アバター
2011/09/25 19:52
すいません
出せそうにありません。
辞退します
アバター
2011/09/25 19:51
頭のせ系出せますb

でも、あるのが
頭のせひよこ~2011~だけなんですが求めてますか?;
アバター
2011/09/25 19:51
sabu⋈o1様

すみませんが
本アバでないなら交換できません;
詐欺防止のためです。
本アバ教えていただければ可能です。
アバター
2011/09/25 19:50
のん×みう・p・様and▶◀+杏飴+▶◀様

すみませんが求めありません;
フリマのつもりです。
頭のせ系 出せますか?
アバター
2011/09/25 19:43
変なこと聞いてすいません;

えーと、出せるp髪型は

姫かわアップヘア(茶)
ミラクルウィッチーズ(黒)
うさみみヘア(ロップイヤー)(黒)
ローレイヤースイートカール(茶)

求めありませんか?
アバター
2011/09/25 19:42
此方の交換記事の中でしたら
あるていど+できます、
アバター
2011/09/25 19:38
一様聞いておきますが、交換方法は、プレですか?フリマですか?
アバター
2011/09/25 19:37
どの髪型求めてますか?

えと、他のは無いんですが、
フリマ出品中のアイテムに応募がきてるんですが
それの髪型が

・そよかぜバルーンボブ 黒
・リラックスコットンミディ 茶

なんですが、求めありますか?

アバター
2011/09/25 19:33
▶◀+杏飴+▶◀様

髪型を求めてますが
どぉですか?

のん×みう・p・様

髪型を求めてます。
そのほかに出せる髪型ゎ
ないでしょうか?

アバター
2011/09/25 19:33
アクアプリンセス
森カフェのブーツ
ヘッドドレス(シェリローズ)
など出せます
アバター
2011/09/25 19:25
複数可能ですb

僕のブログの交換記事に求めありますか?
アイテム少ないですが;
アバター
2011/09/25 19:24
大丈夫です
アバター
2011/09/25 19:23
のん×みう・p・様and▶◀+杏飴+▶◀様

1:1と書いてしまいましたが
そちら複数 不可能ですか?


アバター
2011/09/25 19:21
ハイカラ茶屋の看板娘もとめてます
アバター
2011/09/25 19:20
うーん、どちらも激求めですので
出しやすい方で良いですb
アバター
2011/09/25 19:17
▶◀+杏飴+▶◀様

どちらを求めてますか?

sabu⋈o1様

複数というのゎ何を
つけていただけますか?

のん×みう・p・様

本当ですか?
どちらのほうがよいですか?
アバター
2011/09/25 19:14
こんばんは*/

暗黒のくま 黒
出せますb

どちらも激求めです(ノ)ω(ヽ)
アバター
2011/09/25 19:13
こんばんは*

暗黒の黒くま求めていますか?
さすがに厳しいと思うので
此方複数可能です*
アバター
2011/09/25 19:12
きぐるみ(あおぺんぎん)出せます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.