Nicotto Town


Wassery_Harpの気まぐれブログ


★交換★ 出)2009年C物。見てね!

ちょっと倉庫処理します~~
2009年のC物があまってますので、持ってないものと交換したいです。

求めは特にありません。
ただ2010年~2011年の6月までは休みましたから、
その間のアイテムはありません。
CでもPでもいいです。
P物なら、いつのでもいいです。
あまりP物買ってませんから…

交換方法はフリマで、お願いします!

:リスト:

うずまきほっぺ アクセサリ
うずまきメガネ アクセサリ x1
桜花紋   背景 x2
おてんばバンソウコウ アクセサリ
カラフルサークル 背景 x3
カラフルレイン 背景 x2
柄靴下A(Ladies) 靴下、下着 x4
柄タイツC(Ladies) 靴下、下着 x2
柄タイツD(Ladies) 靴下、下着
ガルデニア 背景 x1
クリスタルネックレス アクセサリ x4
クリスタルピアス アクセサリ x3
毛糸手袋 アクセサリ x1
さざ波   背景 x2
シンプル靴下D(Ladies)   靴下、下着 x2
ジュエルハートネックレス アクセサリ x2
ぞうさんバケツ 持ち物 x2
ダルメシアンパターン 背景
チロリアンフリルチュニック(レアカラ...   インナー
てんとう虫ピアス アクセサリ x3
てんとう虫リング アクセサリ x3
トイカメラ   持ち物
ドット柄スリッパ くつ x4
ドット柄タイツ   靴下、下着 x4
ドット柄タイツ(Ladies) 靴下、下着 x3
ナツT(すいか) インナー
ナツT(ハイビスカス) インナー
ハッピークローバー 背景 x3
ハッピーチェリー 背景 x3
花柄タイツ(Ladies) 靴下、下着 x2
はるかぜ   背景 x2
ハートのぶらさがりピアス  アクセサリ x1
ばらの冠   帽子系
パフスリーブスモックチュニック インナー x1
ヒョウ柄   背景 x4
ビッグウェーブ 背景 x2
風雅   背景 x2
フォステリアーナ 背景 x3
フラワーコサージュ 帽子系
ブリリアントステージ 背景 x3
ホワイトフラワー 背景 x3
水面のワルツ   背景 x3
リストバンド型腕時計 アクセサリ x3
リズミカルフラワー 背景 x3
レインボースカイ 背景 x3
レトロ丸メガネ   アクセサリ x1
レビューステージ 背景 x3
ロングマフラー アクセサリ

気になるものがあったら、ぜひ聞いてみてくださいね★
最近はちょっと忙しいので、返事ができるだけ早くします。

またいろいろ残ってますが、ちょこちょこ処理して出します。

よろしくお願いいたします♪

サークルにも広告してました。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1502662&c_id=93917
:ちょっとメモ:(交換終わったら、消します♪)

アバター
2012/02/18 10:49
はじめまして、Wasseryさん^^
アイテムを検索していたら、こちらに辿り着きました!

出)
星のアトリエベレー P帽子
クロッキー帳 P背景

求)
うずまきメガネ
カラフルレイン
ガルデニア
クリスタルネックレス
ジュエルハートネックレス
ぞうさんバケツ
ダルメシアンパターン
トイカメラ
ハッピークローバー
ハッピーチェリー
はるかぜ
ビッグウェーブ
フォステリアーナ
フラワーコサージュ
ホワイトフラワー
水面のワルツ
リズミカルフラワー
レインボースカイ
レトロ丸メガネ
レビューステージ

と交換しませんか?
ご検討よろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2011/12/24 14:23
Wasseryさん・・・交換して頂いてありがとうございます。
          早速つけてみました^^
          大事に使わせて頂きますね♪

           フリマ成立ありがとうございました<(_ _)>

          

アバター
2011/12/24 13:24
Wasseryさん…いろいろとお疲れ様です<(_ _)>
          応募させて頂きました。
          宜しくお願いします^^

アバター
2011/12/24 11:56
気分というのは相手に失礼かと…;;

アバター
2011/12/24 11:52
inしてるのは分かってるので(足跡があって)
返答お願いしますね
アバター
2011/12/24 10:49
落ちでしょうか?
コメがないので価値質問したら

サイド編みクラシカル+板チョコで微損
3つだと損
キャスケット+板チョコ 損
だそうです。
なので何か+@してくれませんか
アバター
2011/12/24 10:43
価値質問良いですか?
アバター
2011/12/24 08:56
やっぱり厳しいです

p髪ならう交換出来ます
アバター
2011/12/24 08:42
少々厳しいです
アバター
2011/12/23 11:34
髪+板チョコで

2:6は厳しいですか?
アバター
2011/12/23 09:36
3:6ですか?
アバター
2011/12/23 02:33
ただいま応募と成立をさせて頂きました^^
このたびは交換いただいてありがとうございました・・・!
アバター
2011/12/23 01:51
何度もすみませんでした^^
24日の午後には確実という事ですよね。
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/12/23 01:17
はい、了解しました^^
明日の夜中…25日の朝!?には確実という事で
宜しいでしょうか?
アバター
2011/12/22 22:51
こんばんは、ご連絡ありがとうございました^^
当方も先ほど出品が完了いたしました。
**シロネコ宅急便**
で検索して頂きますと、確認ができると思います。

それではお取引終了までどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2011/12/22 16:35
ご連絡ありがとうございます^^
それでは、お互いに1点ずつ出品して応募する形ではいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します^^
アバター
2011/12/22 16:23
ふわふわマシュマロトート
七夕短冊

の2点でという事で…。
フリマに応募した時点で教えて頂ければ
すぐに申込みしたいと思いますので宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2011/12/22 13:38


?



です
組み合わせ願います
厳しければ此方が変更します
アバター
2011/12/22 11:43
出>
サンタさんのプレゼント巾着
シルバースノークリスマス
天の川ロマンス
ポインセチアリング
お菓子づくりの泡立て器
シロツメクサの手持ち花輪

求>
うずまきメガネ
カラフルレイン
ジュエルハートネックレス
ばらの冠
パフスリーブスモックチュニック
レトロ丸メガネ

以上の形ではいかがでしょうか^^
アバター
2011/12/21 23:50
今晩は^^黎明です。
交換という言葉をみて思わず来てしまいました^^

(求) 
うずまきメガネ

(出) 
ブルーガラスリング
ラブリーチューリップ
人参の鼻
ウィンターチェック
ふわふわマシュマロトート
ニョキニョキたけのこ
おもちゃの赤い傘
あじさいヘアクリップ
七夕短冊

の中でありましたらご検討下さいませ^^
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/12/21 19:06
うずまきメガネ
ガルデニア
ヒョウ柄
フラワーコサージュ
レビューステージ
レトロ丸メガネ
求めてます

此方ブログに求めありますか?
アバター
2011/12/21 17:08
今日は、ブログへのお声がけありがとう御座いました。
交換の内容なのですが、コチラからは全部お出しして、そちらからは下記の内容でお願いすることは可能でしょうか?

出>
サンタさんのプレゼント巾着
シルバースノークリスマス
天の川ロマンス
ポインセチアリング
ポインセチアブレス
お菓子づくりの泡立て器
シロツメクサの手持ち花輪

求>
うずまきメガネ
カラフルレイン
ジュエルハートネックレス
ばらの冠
パフスリーブスモックチュニック
レトロ丸メガネ
ホワイトフラワー

宜しければご検討くださいませ^^
アバター
2011/12/20 22:36
ご検討ありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/12/20 16:48
交換ありがとうございました^^
アバター
2011/12/20 16:34
えっと、今から一子相伝の女闘士で
応募します!

それと、結婚式のおよばれコーデを
出品するので『1127』で検索→応募よろしくです^^


遅くなって申し訳ありませんでしたっっ
アバター
2011/12/20 15:35
フラワーコサージュ求め!青ガチャ何でも出せます!
アバター
2011/12/19 20:12
求めありませんでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.