Nicotto Town


Wassery_Harpの気まぐれブログ


初ブラックリスト!悪い事、はかせて頂きます

ニコットでは子供が多いなのは百の承知。

で、やっと会っちゃいました、ああいう我侭な子。
まあ、「子供」なのかはよくわからないけど、態度が子供。

人を待たせるけど、自分が待つのが我慢できない。
此方はINしてもいろいろやる事があるので、すぐ返事ができない。
でも返事をタイプしてるときに、此方のブログに「返事して」と書いた。
何分も待てないのは、これからの神経が心配だね。

だから、交換をやめたいわ。
価値の事だけじゃなくね。
やり取りして、むかつくと何も得がないよ。
ニコットをやるのはむかつくためではなく、楽しむためだよ。

で、やめさせてと伝えてもまだまだ此方が失礼だと言い出した。
いちいちそちらが先に失礼とは言いたくないけど、
一応こちらから激しい事だけど、荒くない方法で伝えたと思うね。
後はブラックリスト。

そんなものとやり取りする暇もやる気もないね。
後は世間にいる我侭子に指導するなどもしたくないね。
やっても後は自分が責められちゃうだけで。

はあ、やはり最近の子供はどこでもこういう子が多いな…

アバター
2012/01/03 14:05
今日は。
あああ、私もそういうパターンに正に出会いました^^;

でも、大人でもモンスターな人は居る事はいますけどね><
子供の間は、何時かは「はっ、自分恥ずかしかった!」と悟る可能性を残しているので、
ちょっと多めには見ようかなーと思うんですが、それにしても酷い場合はプチッときちゃいます。

悪い事が迷惑なのは、相手の年齢関係ないですしね・・・!
インターネットでは年齢じゃなく、どう行動したかで判断されるんじゃないかなーなんて思いました。

とにかく、お疲れ様でした・・・><
アバター
2011/12/27 12:37
ああ、ごめんなさい。
全員じゃないですよ。
嫌な子と人はどの時代もいますね。
でも、この時代ではインターネットという誰でも自分を見せつけることができるところがあるから、
誰も人と人のコミュニケーションはもっとちゃんと気をつけないとだめだと思います。

子供は確かに大人より世間のことは知らないのに、
人と人のコミュニケーションについての知識も要求されてます。
その点にはもうちょっと子供のままで考えて欲しいと思いますよ。

子供と大人とは差別するつもりはありませんから、
いい子供たちも大歓迎です★

でもそういう子供は遠慮させていただきますよ。
アバター
2011/12/24 13:29
最近の子ってのは嫌なもんだねぇといっても私も最近の子なんだけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.