Nicotto Town


(♥ó㉨ò)ノ了└ノ±


携帯&修了式

携帯、今日頼みましたよーぅ
スライドぢゃい★
よかた、よかた^^

塚、あんりが修了式のコトかいとったけ、
うちも、書くわー★

あと、2日でいまのクラスともお別れ・・・
何気、悲しいけど。おもろかった^^
んま、3組ゎ問題児(馬鹿)クラスってね^^;
今も、問題起こしとるしw藁
んま、人のコト言えんのやけど・・・;;
うちも、悪いことやったけw
相談室、10回ゎ余裕でいったぞーぃ!!!
塚、なんでお別れ会ないんやしなーっ?
意味不や―い
写真ゎとりたいなー
せめて・・・。
はー。1年って早いな★
なんか、もう3年になりそうな勢いぢゃ。
2年ゎあんりとゎ絶対になりたいってw
修旅、いっしょに行きたいしなーw
あー。
明日ゎ最後の授業・。・
んま、がんばろやw
数学、遊べるかもしれんしなーw
んま、たのしみやい★!

ほな、そろぼち終わる

╲がちんこ、まじんこ、みじんこー♡╱
↑最近うちが、よく言うw

アバター
2011/03/26 22:43
ううん

詳細は ひ・み・つ♥
アバター
2011/03/23 22:05
うん、まぁがんばるw

ってか明日行けんでごめんよ〜!!
華麗な演奏聞いといてな☆ ((笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.