Nicotto Town


もやしわ世界を救う(^O^)★←


やるきがない病


(^ω^)   ←

アバター
2012/04/29 18:20
初めまして☆ミ
このたび、SCANDАLの大ファンという事で
サークルに入らせてもらいました♥*
申請コメントに書き入れれなかった部分があるので
思う存分書きに来ちゃいました(ノ)ω(ヾ)
中々、SCANDАLを知っている方がリアル世界にもニコタの
方もいなかったので
SCANDАLの話をめちゃくちゃしたいと思い思い切って
入部しちゃいました((笑
これからも、よろしくお願い致します*
アバター
2010/06/20 21:11
関係ないところにすみませぬ;
そ。サークル管理人です☆
活動が止まっているため別のサークルに変える事にしました!
なので全員メンバーから外させてもらいます(´・ω・`)
入ってくれてありがとうございました♥*.
アバター
2010/04/25 14:29
★YUI大好同盟!(´∀`●)からのお知らせ★

どうも、副管理人の悪魔†紅兎もこ汰です!
今日の午後9時から集会を開くので、ぜひ来てくださいね♪
場所はサークルカフェです。

アバター
2010/04/24 18:12
こんばんわ!
…SCANDAL♥FAN(/)ω(ヽ)…のトピック作成させていただきました!
これからもよろしくお願いしますね♪
アバター
2010/03/29 13:22
暇やねー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.