Nicotto Town


気まぐれ日記


とまってしもたw

まいど~っ☆

皆さんGWを楽しんでますかぁ? 満喫してますかぁ?
長いようで短い人生なんで、楽しんだもの勝ち!
遠慮気兼ねに負けず好きな事を楽しむべき

・・といいつつ、自分は普段と全く変わらない日々なんすけどw


さて話は変わって・・
今回はちょっと驚いた話を少々

2日前になるんすけど、行きつけのパチ屋での出来事

いきなりやけど、人間予期せぬことが起こる事ってありますよね?

何の予兆もない時に突然
『ぐぎゅるるるるるー』って痛みを伴うやつw

遊戯中にそれがやってきたんすよ

こらアカン! ヤバイ!

トイレへ直行=3

その店には個室が3つあるんやけど、何かおかしい

というのも、一番手前の場所では爺さんが半ドアで不自然に立ち尽くしていて俺と目が合ったらドアをそーっと閉じた

なんや(・・? 今のオッサンは・・
違和感を感じたのでトイレに入ってドアを閉じる直前にもう一度そっちを見ると、再び目が合ってまたそーっと閉じたw

それより自分もヤバい状態なので変な爺さんの相手などしてられない

ドア閉めて、便座をクリーナーで除菌してズボンを下ろして便器に座ってさぁ開始ってタイミングで隣から声が聞こえてきた
爺さん『おネエさん、ちょっとお姉さん、すまんけど・・』

けーん「んっ? なんやなんや? 隣の爺さん、男便所に女呼んでる??」

気になって
自分の事どころではなくなる。 聞き耳に集中

まさか、アカン事やる気? 何年か前に世間を騒がせた芸人みたいに個室便所で●●●を、妄想が膨らんでいく

ますます気になるw

不審者に感じたのか、変な人と感じたのかは分からんけど、女の人(トイレ清掃員)はやや怒り気味の口調で『こんなとこで何ですか?』と

そしたら、爺さん『ゴミ袋でもなんでもええ、なにか袋欲しいねん』

女の人『何に使いますん?』

そしたら、爺さんがやや笑い口調で
『いやな、恥ずかしい事やねんけど・・パンツ下ろすの忘れてウンコしてしもたんや、あはは』って!

これは俺的に久しぶりのホームラン
いやぁ、笑いをこらえるの大変やった・・ってか、声を殺して笑いまくったけど^^;


結局、俺はというと・・そのせいでとまってしもたよ

おもしろい話は
ある意味、正露丸よりも効き目があるかもしれんなぁ(-_-)ウンウン

という事で、終わり


残り3日のええGWを楽しんでください(^^)/

アバター
2024/05/11 00:53
ゆぅさん・・
この店の便所自体、臭い時が多いので気にならなかったすw
アバター
2024/05/11 00:51
れぃさん・・
ほらほら! 教祖さ~んが三度の飯よりも大好きな話w
もしウンコを漏らした場合は・・このおじいさんの名セリフ
パンツ下ろすの忘れてウンコしてしもたんやと叫びましょうwww
アバター
2024/05/05 20:15
えぇ@@;
それめっちゃ匂ったんちゃう?臭そう^^;
アバター
2024/05/04 09:19
好きなやつって言うから見に来たけど。。
たしかにおじいちゃん面白すぎるwww
けーんさんもそういうの引き寄せるのかな?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.