Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


今年の最後、大晦日


こんにちは、レインボビットです。

最近毎週一回しか訪問できないこのごろですが

いまやっと日記かける状況ですがまだ次なる予定が自分として

決めてある為、長くまったりすることはできません。

また、最近の言葉になりますが私の親が入院以来二ヶ月で
洗濯物や手続作業が私の行動時間が削られました

このため、四苦八苦しています。

おとといで一人大掃除がようやく終わりましたが
まだまだやるべきことがたくさんあります

以上になりますが来年親がリハビリ退院できることを祈ります。

今年はお世話になりました。来年もどぞ

アバター
2015/01/06 08:29
こうちゃん殿

明けましておめでとうございました。そしてコメントありがとうございます。
現在、面会禁止となっています。それは流行期のため措置
とのことでしばらく退院の連絡まで何もすることはできません。
アバター
2014/12/31 22:09
レインボさんへ

 なんと、親が、入院していたのですね!

 僕の親も、入院していたのです。

 もう、退院したけど、今年中に帰れて、

幸せだと、思います。

 お大事に。そして、来年も、宜しくね。

>レインボさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.