Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


コーデ


イベント用

アバター
2021/05/30 11:24
こうちゃん殿
お久しぶりです。
引っ越しして以来ですがコロナも腎臓も大変だね。

がんばろー
アバター
2021/05/21 16:10
レインボピットさんへ

 こんにちは。お元気でしょうか?

 僕は、大学病院に行った時、腎臓に悪い傾向が、

出ている様で、3カ月→2カ月 に、検査の間隔が、

縮まって来ました。

 食べる物で、検査値が、「正常」と、出れば良いのにね。
ー・ー・ー
 お互いに、頑張りましょう!

>レインボさん
アバター
2018/06/09 11:51
こうちゃん殿、こんにちは。
お元気です。今は新しい会社に変わって1年経ちました。
ますます作業の難易度が高くなろうとしています。

プレッシャーになりそうでが上手な切り替えとかありますか?
食べ物、コーヒーでリフレッシュ完全とまでは行きませんが。

透析は大変ですよ。やったら戻れないですし、デメリットが:あります。
ウチの母親がそういった経緯もあったので、ビタミンAは摂取できなくなります。
なぜなら透析の器具に詰まる恐れがあるといわれています。

次第には膵臓に:高負荷があかかってガンに発展になってしまったことです。

気をつけたほうがいいかと思います。
アバター
2018/06/03 22:45
レインボさんへ

 久しぶりです。元気でしたか?

 僕は、相変わらず作業所へ行ってます。

まだ、かろうじて透析は、していないですよ。

 では、またね。

>レインボピットさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.