Nicotto Town


業務の田中


今日の晩御飯

本日は、肉じゃがでした。

なんだか、肉じゃがって落ち着きますね。
不思議です。
足元が冷えなくなったので、かなり楽になってきました。
やはり、暖かくなってきているんですね。

アバター
2011/02/24 20:32
未羽♬様
そうでしたか、奇遇です。
明日まで、暖かそうですね。
アバター
2011/02/24 20:31
∫りるりん∫様
シューマイは、やったことがありません。
今度試して見たいと思います。
アバター
2011/02/24 13:55
あら?我が家も今夜肉じゃがです^^

そうですね~
靴下2重じゃなくても大丈夫になりました^^
アバター
2011/02/24 08:29
今日肉じゃが作りますbb
ほっとする美味しさ・・ですよね^^
お肉のかわりに市販のしゅうまいを入れて
しゅうまいじゃがもよく作りますよ~
ボリュームUPだし、しゅうまいがとろとろになって美味しいっ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.