Nicotto Town



今日から五月! ということは?


日本全国今日から五月!

ということは
2024年も三分の一が終わってしまいました!

さぁのんびりしてる暇はありません。
残り三分の二を悔いなく乗り越えましょう!
(*`∀´*)ケケケッ

アバター
2024/05/17 01:34
何事も予定通りにはいかないこと多いですよね~
天気によってとか、行列によって待ち時間とかも
疲れてカフェよるかもだしwww足痛くなりそう><
アバター
2024/05/13 23:59
妹(末っ子)は1番ワガママなのでキレさせないようにしないとなの;;
気を使って疲れそうだけどwww
ディズニーでは12時間活動なので歩けるかなぁ…
アバター
2024/05/13 01:14
一番下が東京在住なので現地集合なんです;;食事の店の前集合!
新宿は地上でもわかりにくいし遅刻したら妹激怒なので大変
すごく生意気で路線違うんだから迎えには来れないとか(*´Д`)=3ハァ・・・  
姉は別日から参加です とにかく女ばかりだと意見割れもあり
食べるとこでも、まだもめてますよwww
アバター
2024/05/12 01:28
グーグルマップ見て進んでも、道間違える人なので・・・
特に地下が広すぎてわかりにくいです;
新宿が特に苦手です><
今回は初めて行くとこも多く心配です^^;
アバター
2024/05/12 00:35
姉妹旅行ですが、移動なども上手くいけばいいんですけどね^^;
何度か東京行ってても乗り換えや路線がわかりにくいです><

そか、スクラッチもいいかもですね^^
たま~にスクラッチ買っても最高で1000円ぐらいしか
スクラッチは当たったことないw
アバター
2024/05/10 00:00
宝くじいっぱいは購入できませんが10枚ぐらいは忘れなかったら購入^^
旅行は飛行機とホテルですでに6万ちょっと^^;
劇団四季のミュージカル初めて行くのですが2階席でも13000円(@ ̄□ ̄@;)!!
今回は、美術展や博物館 ティファニー展など 芸術にも触れたり 浅草寺やスカイツリー
定番のディズニーも行きます
体力はもつかな^^;そこだけ心配です

アバター
2024/05/08 00:25
ドリームジャンボ月末に東京旅行行くので購入してこようかな
旅先で買うと良いという記事見たんですよ^^
アバター
2024/05/05 22:04
ほんとあっという間です
春の期間が短くすでに半袖の人も多く
梅雨と夏は短くていいのに><
アバター
2024/05/04 10:15
2000年代も四十分の一が終わるね…
もう〜あっという間に3000年代♪^^
アバター
2024/05/03 22:11
2か月カレンダーの3枚目になってしまったブルブル
アバター
2024/05/02 16:25
夏なんて要らないから、一気に秋&冬に突入して欲しいです。
後悔とかって暑さで溶けちゃうでしょ(^^; ダイジョブ!
のぉんびり怠けてればいいんですww
アバター
2024/05/02 00:03
早いねぇ  
夏だよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.