Nicotto Town


(´・ω・`)


はらへたー

のでカップ焼きそば作ってます。


…あれ焼いてないよな(´∀`)←
と誰かが言っていた。
ああお腹空いた…食べたいけど熱くてロクに味が分からない。
熱いと辛い様に感じるのは自分だけと信じたい。
ペヤングのが好きです。でも結構何でも好きです。
日清の柚子風味京風うどんが好き。ノンフライの奴。まだ売ってたらいいなー。


阪神…oyz(←
お疲れ様でした。監督、5年間お疲れ様でした。
球児責任感じてるだろうな…


アイテム欲しさに無理矢理グルメカテゴリにする自分自重。




【追記】
UAAAAAAAAAAAやってしまった\(^o^)/
れりりんありがとう!

(´・ω・`)家は基本麦茶です。
なので癖が無い麦茶が好きです(´∀`)
玉露も好きだけど麦茶。やっぱり麦茶。
お茶はいいね(*´・ω・`)_旦 ドゾ

アバター
2008/10/22 18:14
ていうか!
お茶について書かなきゃいけないんじゃないの!
アバター
2008/10/22 17:51
確かに焼いてない
・・・
阪神!監督やめちゃうなんて;
グルメカテゴリ・・・挑戦しちゃう!
私もアイテムがほしいから!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.