Nicotto Town


(´・ω・`)


友達。


ゲームの結果とかじゃない日記書くのすっごい久しぶりな気がするなあ。
とにかく家具が欲しくて書くわけですが、結構マジ入るかも。





ネットで知り合う友達は色々と複雑ですよね。
「は」というか現実でもですが。

ただやっぱり相手の顔が見えない分、相手が本心から物を言っているのか現実よりも分かり辛いなあ、とは思います。
嘘付くのが下手な人はネットだとしてもすぐバレますが。(私とか正にそれ)


私の場合、ネット友達ができると殆どの場合、ついついメール等で相手の相談にいつも乗ってしまい、自然と「頼れる人」という像が出来上がってしまいます。
現実では付き合いの幅が狭いという事もあって、あまりそういう事はありませんけども。
で、一々相談に乗って「今日はもう無理なのでまた今度」すら言えない自分が殆ど悪いのですが、
プレッシャーが重すぎて、中々メールが出来ない。

友達を求める割には、出来たら出来たで結局過疎化。

そういえば私は欲しい欲しい言っても実際それが手に入ったら飽きる、そういうタイプだったなあ…orz
待ってる時が最早一番楽しい。


とりあえず、これから年月を重ねるにつれて色々良くなっていく事を祈ります。
放置癖と人の顔色を伺う癖どうにかしたい。メールとかやる時、相手の反応が薄いと不安で不安で仕方無くなる癖もどうにか…したいなー。
うーん。前向きで行こうぜ私。




マジというか愚痴にしかならなかったわー…
書きたい事書いてたら文体が…オワタ。
日本語難しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.