Nicotto Town


みんみの日常


フリマ相談ですぅっ!!!!!

えっと、今、フリマにパーラーメイド(ミルリトン)赤
を出しているんですが、沢山の応募が来て、候補が↓の
~候補~
Aセット
・サンタ服(クリスマス限定)(ルチア)赤
・ウサギのお面(青ガチャ限定)(持)

Bセット
・かぼちゃのトート(ハロウィン限定)(持)
・蓮の花(雨降り)

Cセット
・アヒルのずっく(無料ガチャ限定)
・お洒落スカーフ(プレミアムショップ)(白?)
・元気なひまわり(白ガチャ限定)

Dセット
・トラのコのぬいぐるみ(頭乗せ)(白ガチャ限定で目玉)白
・江戸の女奉行(黒ガチャ限定)
・鼓笛隊のオーボエ(白ガチャ限定)
・船長のフック(上と同じ)
・鼓笛隊のタンバリン(上と同じ)

Eセット
・スノーボード(アクティブライン)(プレミアムショップ)
・トラのコのずっく(白ガチャ限定)
・トラのコのてぶくろ(上と同じ)

Fセット
・トラのコのしっぽ(白ガチャ限定)
・パイレーツの眼帯(上と同じ)
・パイレーツ帽(上と同じ)
・パイレーツマント(上と同じ)

Gセット
・ゆるやか姫ロング(プレミアムショップ)白
・チロルラインカーデ(無料ガチャ限定)
・隠密のくのいち(青)(黒ガチャ限定)
・隠密のくのいち(赤)(黒ガチャ限定)
・アームウォーマー付きニット(プレミアムショップ)黒

Hセット
・鏡の精霊(黒ガチャ限定)
・恋するドレスエプロン(上と同じ)
・トラのコのてぶくろ(白ガチャ限定)
・いぬしっぽ(茶)(上と同じ)

です・・・ゼェゼェ・・・(書きすぎて疲れた)
こ・・の中で・・どれが一番とくでしょうか・・・・・

アバター
2010/03/02 19:37
私がP代理800してもだめですか?w
アバター
2010/03/02 16:31
starさん>そうですか~!分かりました^^わざわざアドバイスありがとうです☆
アバター
2010/03/02 05:28
訪問ありがとうございます…^^

応募品はどれも微妙ですね…もう少し待ってみても良いかもしれません。
ルチアさんの求めをそミルリトンと同期~少し前のP限定などにしてみてはいかがでしょうか。
その方がまだお得ではないかなと思います…^^

アバター
2010/03/01 18:33
★ビスケ★さん>そうですか!分かりました^^ご意見ありがとうです★
アバター
2010/03/01 17:29
広場から失礼します^^

ん~どれも微妙ですね;;;
わたしだったら交換しないと思います(* >ω<)=3
アバター
2010/03/01 16:20
あゆさん>そうですか~!分かりました!!参考になりますっ!!
アバター
2010/03/01 16:18
はじめまして。
ブログ広場から来ました。

私的には交換しない方がいいかと。
ガチャ普通品ばかりですし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.