Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(76)

メ「最後はあたしが相手!」
~~~~~~~~~~~~~~~
・メリク・
ニタンの使いのリャルが現れた!
メリクはどうする!?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝

リャルの攻撃っ!
リャ「あなたが最後ですか・・手加減はなしでいいですよね?
   闇の氷よ!あのものを苦しませるがよい!」
ドオォォォォン・・・
シュウゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!
メリクに闇の氷が迫ってくる!
メ「光の壁!」
ピカーンッ!キラキラキラキラ・・・
光の壁がメリクを包む!
バリンッ!
闇の氷は砕けた!
リャ「くっ・・・・さすがは聖なる力を持った奴・・・しかし、これで・・・・・」
ミ「メリク!」
メ「ミルク!?リーファは??」
リ「・・・・っ・・最後はあたし達で戦おう!」
サ「みなさんで力をあわせれば・・」
イ「どんな敵だってやっつけられる!」
メ「うん!」                    ドラゴン
リャ「・・それはどうでしょうか・・・・・・。いけ!闇の竜よ!」
グオォォォォォォッ!
闇の竜はこちらに向かってくる!
メ「じゃあ、みんな!聖なる力をためるためにあたしに意識を集中させて!!」
ミ「(・・メリク・・・・)」
リ「(お願い・・・・)」
サ「(私達のこの力・・・)」
イ「(どうか・・届いて!!!)」
ピカアァァァァァァァァァァァァ!
メ「みんな!聖なる力がたまったよ!じゃあ、行くよ・・・
  光の竜(どらごん)よ!闇の竜を倒して!」
ピカアァァァァ・・・!
光の竜が5人の力で生まれた!
闇の竜が迫ってくる!
光の竜も闇の竜に迫る!









バーーーーーーーーーーンッ!
二匹の竜がぶつかりあう!











グ、グオォォォォォォォォォ・・・・・・・
闇の竜は倒れた!
イチゴ・ミルク・リーファ・サファーラ・メリクは勝った!
(今回は経験値はありません)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リャ「そ、そんな・・・バカな・・・こんな小さい妖精に負けるとは・・・」
メ「やった・・・・」
リャ「覚えておけ!またいつか倒しに来る!」
リ「・・って、逃げるな~!!!卑怯者~~~~!」
イ「・・でも、よかったよかった^^」
サ「リャルは逃げましたが、とにかく私達が勝ったみたいです^^」

☆★☆

ニ「・・・・あんな小さい妖精に負けるとは!何事だ!」
リャ「はっ・・すみません・・ニタン」
ニ「もう、お前など必要はない!ブラックホール!」
バアァァァァン・・・・
ニ「さようなら・・・リャル・・・・・・・・ふふふふっ」
リャ「そ、そんな・・・・ワアァァァァァァァァァ・・・!」
ニ「さぁて・・この妖精たちをどうしましょうかね・・・・フフフッ・・・」

~続く~

アバター
2010/03/24 15:49
うわ~ニタンひどいってば!!
続きがきになるよん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.