Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(77)

イチゴとミルクの冒険の旅~!復活ですっ!それではどうぞっ(^^)
=========================
メ「さぁっ!みんな急いで!早くしないと世界が滅びちゃう!!」
ミ「うん!」
イ「・・・いよいよだね!!」
リ「みんな!気を抜かないで!!」
サ「お母様の為にも戦い抜きますよ!」
タッタッタッタッタッ!

バン!(ドアを開ける)
ニ「・・・あら、早かったわね・・・・・皆さん。」
メ「もう、あんたの好きにはさせない!」
ニ「ふふふ・・・それはどうかしら・・もうこの世界は滅びてしまうわ・・・」
イ「・・・!?」
ニ「まぁ、いいわ・・・私の力を思い知らせてやる!!!!!!!」
リ「ここはみんなで力をあわせて戦おう!」
サ「この世界・・・・・・皆さんで守りましょう!」
~~~~~~~~~~~~~~~
・全員・
魔王ニタンが現れた!
まず、リーファはどうする!?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝

ニタンの攻撃!
ニ「あら・・今回はあなたね・・・一撃でやってしまいましょう・・^^
  トルネードスピン」
ブオォォォォォォォォォッ!
バーンッ!
リーファは45のダメージ!
リ「じゃあ、こっちは・・・ワイバーントルネード!!!」
ビュウオォォォォォォォ!
スッ・・・
ニタンは攻撃をかわした!
ニ「ふっ・・・それだけの力じゃ私を倒せないわ・・・ファフニールファイア!」
ボオォォォォォォッ!
リーファは40のダメージ!
リ「くっ・・・バトンタッチ!!!」
次に、ミルクはどうする!?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝

ミルクの攻撃!
ミ「今回はあたしから先に行かせて貰うよっ!ポイズン!」
シュワアァァァァァッ!
ニタンは60のダメージ!
ニ「・・・・・・っ!ウォーターガン!」
ビュウゥゥゥゥゥゥゥッ!
ミルクは35のダメージ!
ミルク「ニタンは毒に弱いよ!バトンタッチ!!」
次にイチゴはどうする?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝
ニタンの攻撃!
ニ「・・・リヴァイアサン!」
バァァァァァァァッ
イチゴは10のダメージ!
イ「こっちは・・・ダークネス!」
ズオォォォォォォォォッ!
ニタンは50のダメージ!
イ「バトンタッチ!」
ニ「くっ・・・・・闇で来るとはね・・・」
次にサファーラはどうする?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝

サファーラの攻撃!
サ「お母様の仇(かたき)取らせてもらいます!フォレスト!」
バーーーンッ!
ニタンは70のダメージ!
ニ「じゃあ、こっちは・・・ニーズへッグ!あのものに苦しみを与えよ!」
ドオォォォォォン・・・・
サファーラは45のダメージ!
サ「・・・・メリクさん!最後、お願いします!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.