Nicotto Town


みんみの日常


ニコッと一周年記念について~


さて、いよいよ明日は、ニコッとタウン一周年ですっ!
なので、記念撮影会や、特別小説などを用意しますっ!
【記念撮影会】
第1回目 午後6:10~6:20まで

第2回目 午後7:00~7:10まで
(当日、ブログでお知らせします)
(誰でも参加OKです)
(ペットは参加×です)
【イチゴとミルクの冒険の旅~!~一周年記念編~】
午後4時頃更新予定~☆

【友達訪問&ステプ&ブログコメント】
午後4:00~午後6:00まで
お友達の方全員に日頃の感謝を込めて、訪問&ステプ&ブログコメント
をします!
(当日の訪問返しはしませんっ;;)

【(予定)一周年記念プレゼント】
抽選で、只今お友達の方に限り、プレゼントをさせてもらいますっ!

まぁ、こんな感じです~・・・
お部屋の準備も着々と進んでいるので~・・・
それと、記念撮影会は第1回と第2回では、お部屋が違うので
第1回に参加された方もぜひ第2回でも参加してください♪
それと、記念撮影会はペットの参加は×なので・・・よろしくです^^
それでは、準備に取り掛かるのでこれで~(^^)ノシ

アバター
2010/06/09 20:44
ごめんなさい。
来たかったのですが(^^;)
とりあえず、一周年おめでとうです(^^)
アバター
2010/06/08 16:00
夕方ならいけるんですけど・・・;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.