Nicotto Town


みんみの日常


眠い、死ぬ、倒れそう~w


あぁぁぁぁ・・・・

眠いっ!死ぬっ!倒れそう~!!ww





本当です・・・えぇw
今日、学校の課外水泳が・・・><;
2日続けてだし、6時間目から続けて2時間もやるから、
帰るのが5時になるから・・・
かと言って、帰ってバタンキューになりそうになったら
お母さんに、
「夜、練れなくなるでしょぉっ!」
とか言って強制的に宿題やるはめになるし・・・・orz


なので、これから、自作小説は月・火・水・木・金のうちの
月・木だけの更新になりそうです~(;-Д-A)
今までどおり、着せ替え、訪問返しは出来そうなので・・・
ご迷惑お掛けしてごめんなさい(゜wÅ)ホロリ
ではでは、今日はここら辺で・・・

アバター
2010/06/16 18:30
訪問は・・・いいから

そっちがんばって!!(。→‿◕。)☆ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.