Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(29)

イ「うぅ・・・なんだか薄暗いよぉ・・・><;」
ミ「ギャーッ!・・・って蜘蛛の巣か・・・」
リ「・・・!みて、みんな!向こうに光が見えてきた!」
メ「きっと、あれが出口だね!!!」
リール「ゲホッ、ゲホッ!・・・そ、そうですね・・ゲホゲホッ!」


サ「ぷはぁっ!ここが出口ですか?」
杏里「そう・・だね。」
イ「あっ!あそこに人がっ!!!」
ミ「なぬっ!?・・と、とにかく行ってみよう!!!」

タッタッタッタッタッ!

??「これで・・・あいつを倒す事が出来るんだね・・」
リ「ちょっと。そこのあんた。」
??「・・・っ!?な、なに!!??」
メ「旅館の巻物を盗んだの・・・あなただよね?」
??「ち、違うよ!」
リール「では、その手に持っているものは何でしょうか?」
??「・・・っ!リーファ達もあれから結構成長したもんだね。」
サ「・・・?」
杏里「・・・?」
イ「え・・・?」
ミ「・・・ど、どゆこと!?」
リ「もしかして・・あんた・・」
ミント「そうだよ。私はミント。緑の城のボスだよ。」
メ「ちょっと・・・なんでミントが巻物を?」
ミント「あんた達、この巻物が欲しくないかい?」
リール「・・・その巻物、なんですか?」
ミント「この巻物はね~・・・悪の王を倒せる巻物・・なのさっ★」

~続く~

アバター
2010/06/19 21:55
OKしてくださってありがとうございます!
わたしも小説作ってます。よかったら読んでくださいw
よろしくお願いします。
アバター
2010/06/19 21:47
訪問ありがとうございます!!
あの、突然なのですが、年も近いのでお友達になりませんか?
一応、友達申請しときますのでよろしくお願いします!(_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.