Nicotto Town


みんみの日常


感動!?イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(30)

ミント「この巻物はね~・・・悪の王を倒せる巻物・・なのさっ★」
全員「悪の王を倒せる巻物~~~~~~っ!?」
イ「そ、それって本当!?」
ミント「えぇそうよ^^もちろん!」
ミ「・・・馬路で!?」
リ「で、どうやったらその巻物くれんの?」
ミント「それは、私のことを・・見逃して!」
メ「はぁ!?自分の言ってること、分かってんの!!??」
ミント「分かってる!だから・・・お願い!」
リール「分かりましたよ^^ミントさん。」
ミント「ほ、本当!?」
サ「でも、なんで見逃してほしいの?」
ミント「それはね・・・私の家系って偉人なの。それでね、私だけ
    みんなと同じ様になる事が出来なかった・・・。だから、悪の王さえ
    倒せば、良いと思ったの。でも、リーファ達に見つかっちゃって・・・」
パンッ!
リ「人のもん盗んでまで上に上ろうなんて考え、神様が許しても、あたしは許さない!
  そこまでして上りつめたってそれはミントの努力じゃないんだよ!
   一緒に・・・考え直そう。」
ミント「リーファ・・!」
パチパチパチパチッ!
杏里「すごいっ!それでこそリーファだよ!!!」
イ「ミント、私たちと一緒に行こう!^^」
ミ「そうだって!途中まででも良いよ!」
メ「いつもミントにはあたし達がついているから!」
リール「心配はありません!」
サ「一緒に行きましょう!」
ミント「みんな・・グスッ!」
リ「さ、行こう^^」
ミント「うん!」
イ「じゃ、出発進行~~~っ!」

~続く~

※巻物はちゃんと桜屋に返しました★ミ

アバター
2010/06/22 22:24
次も気になるっ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.