Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(31)

ミント「じゃあ、一番近い『アム村』まで一緒に行くのでいい?」
イ「OK~♪じゃ、出発~!」

ミ「そういえばさ~、大臣とノエルって今頃どうしてるんだろうね~・・・」
リ「あっ!確かに!!!」
メ「うん・・・最近大人しいしね・・・」
リール「もしかして、何かたくらんでいるとか・・ですかね???」
イ「そうかも・・・ね。」

    ★☆★

ノエル「ミント・・・封印したはずだったが・・・」
大臣「申し訳ありませんっっっ!!!!!」
ノエル「まぁ、良い・・・いずれミントもあの哀れな妖精たちと一緒に
     消えてゆくはずだ・・・」
大臣「それより、〝アレ〟の準備は整いました。ノエル様。」
ノエル「まぁ、そう急ぐな・・・もう少しで世界は私の手に入るんだからな・・・」

    ★☆★

サ「悪の王復活まで時間はなさそうですね・・・」
杏里「そうだね・・・ノエルも、心変わりしてほしいよね。」
ミント「ノエル?・・・もしかして、〝妖精城〟の・・・・?」
イ「な、なんで分かるの?」
ミント「やっぱり、そうだったんだ・・・」
ミ「もしかして、何か関わり合いがあるとか???」
ミント「ノエルって、私の従兄弟なんだ・・・」
全員「えぇぇぇ~~~っ!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.