Nicotto Town


みんみの日常


長期ログアウト時伝言板


これから、日数は分かりませんが、長期インしないと思います!!
その理由は、
①課外水泳で忙しい。
②もうすぐ夏休みなので何かと(?)忙しい(w)
③好きな人に告白するのでその準備。


です!なので、私が帰ってくるまでこのブログにコメントよろしくおねがいしますm(_ _)m

初めてニコットさんが訪問してくれた日↓
2010/06/19 23:42です!
今回でニコッと事務局さんとお話したのが1回。
ニコットさんに出会ったのが1回。
ニコットさんが訪問してくれたのが1回です!

初☆ニコットガーデン 4月21日
初☆ニコペット 12月15日
初☆課金 11月16日

アバター
2010/07/26 00:50
(*ゝω・)ノシこんばんは~!
また、週末に来まっくすw
おやすみ~( ^ω^)σΣ☆
アバター
2010/07/25 09:15
お友達巡回㊥~☆

頑張ってね告白☆
アバター
2010/07/25 01:19
(*ゝω・)ノシ こんばんは~!
お久しブリ~フ!
あっメロンパンツだったwww

③成功すると良いね~
( *´艸)( 艸`*)クスッ♪
アバター
2010/07/24 11:30
おー、③は大事な理由だねー^^
こちらも、忙しくなってきたなぁ^^
アバター
2010/07/22 21:15
こんばんは~☆白ガチャ今日は大敗しましたwww
アバター
2010/07/21 22:14
こんばんは~☆おもちゃの海賊船バスが釣れました~(≧∇≦)
アバター
2010/07/21 00:36
こんばんは^^
なんか充実?してますね^^
特に3番・・・
頑張ってね^^

応援水遣り&ステプぽち☆
アバター
2010/07/20 23:34
こんばんは~☆間に合わな~いε=ε=ε=ヾ(;>_<)シ★ポチッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.