Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(32)

このたび、イチゴとミルクが復活いたしましたぁっ!
また、よろしくおねがいしますね!!!!
第31話はコチラ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=222386&aid=15481880
~お話~
イ「うそっ!!?」
ミ「ミントとノエルが従兄弟ぉっ!?」
リ「どうしよう!」
メ「どーしてそんな大事なことをっ!」
リール「ま、まぁ皆さん落ち着いて!ミントさんに話を聞いてみましょう!」
ミント「・・・実はね、私達の国とノエルの国は姉妹国だったの。ノエルはその国の
    跡継ぎでとっても優しかったの勇敢だったし・・・でもね、ある日、〝大臣〟って名乗る男
    がいきなりノエルをさらっていっちゃって・・・の後のノエルの行方は誰も知らないし・・・」
サ「・・そうでしたか。大変でしたね・・・」
ミント「でね、一年後にノエルが私達の国へやってきたの。でもそのときのノエルは
    あの優しいノエルなんかじゃなかったんだ・・・。そしてノエルは、
    『お前を封印する!』って言って、あのお城にず~っと閉じ込められてたの・・・」
杏里「そっか・・・ノエル、変わっちゃったんだね・・・」
ミント「でも、しょうがないよね。ノエルも一年間、大変だったんだよ。だから、私はノエルの
    分まで頑張るんだ!」
イ「そうだね!じゃあ、アム村まで行こう!」

 ☆★☆

ノ「ミント・・・。でももう関係ない。大臣、明日〝アレ〟を人間界、そして妖精界に
  発射する。直ちに軍を用意しろ。」
大臣「えぇっ!ついに発射するんですかっっ!!?ノエル様!!」
ノ「私の命令は絶対だ!今すぐ用意しろ!」
大臣「あわわわわ!わ、分かりましたぁ~~;;」

バタンッ!

ノ「・・・フッ、待っているがいい。イチゴ、ミルク、リーファ、リール、メリク、サファーラ、杏里
  そして、ミント・・・」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.