Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(33)

イ「あっ!あそこが『アム村』じゃない?」
ミ「確かに!」
リ「って事は・・・」
メ「もうお別れなんだね;w;」
リール「うぅ~・・寂しいです><;」
ミント「私も寂しいよ~~;;」
サ「でも、しょうがないですよね・・・」
杏里「だね・・・」

~アム村~
イ「ここがアム村・・・」
ミ「じゃあ、もうお別れだね><;」
リ「うぅ・・・寂しいよおぉぉ!」
メ「わ~んっ;;」
リール「元気でいてくださね・・・ミントさん」
ミント「うん・・・みんなも元気でね!」
サ「では・・・お別れですね」
杏里「元気でね!ミント!」
ミント「分かった~!またいつかどこかで会おうね~!・・・あ、あとノエルもよろしくね!」
タッタッタッタッタッ・・・
イ「行っちゃったね・・・・」
ミ「まぁ、しょうがないよ!」
リ「じゃあ、行こうか!」

 ☆★☆
大臣「ノエル様っ!軍の準備が整いましたぁっ!」
ノエル「・・・そうか。では〝アレ〟を発射せよ。」
大臣「・・・・分かりました!では、スイッチを持ってまいります!」
ノエル「頼んだぞ。」


大臣「持ってまいりました!ノエル様!!」
ノエル「・・・では、スイッチを押すぞ。」
大臣「・・ゴクリ。」
ポチッ!

 ☆★☆

メ「はぁ・・・次はどこ行く?」
リール「どうしましょ・・・」
ドッカ――ン!
全員「・・・な、何!!?」
~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.