Nicotto Town


みんみの日常


JUMPは古くない!


私が持っている、2010年のJUMPコンサート
で買ったクリアファイルを友達(女の子だけ)が見て一言。

男の子「え~、もうこれ(JUMP)古いよなぁ~。」
グサッ!!(><;)
そしてもう一言。
女の子「確かに~、正直いって古いかもぉ~。」
グサグサッ!!!

J、JUMPは古くねぇぞ~~~~!
そんな事言ってる自分がふ・る・い・ぜっ!ww
↓こっから独り言(愚痴?)モード突入~w

特に、友達(女の子)に一言~。
君、人に頼りすぎなんだよね!
自分が心配な時は人に同じ事100回(!)聞くくせにさ!
こっちが聞いても
「わかんな~い。」
って毎回毎回言うな~!ゴルァ~!
ちゃんと100回の質問に答えてやってるんだからこっちの
質問もこたえろぅぉ~~!!!!!

↓普通に戻るw
はぁ・・・とにかく、今日はグサッ!って来る事が
多かった一日でした☆((

自作小説は明日から書きます・・・多分←

アバター
2010/09/23 22:31
私も思い返してみてそんなことお友達に言ってたような。
ごめんね。反省してます。
ふるくないよ~。
アバター
2010/09/22 19:14
…JUMPは古くな~い!!
アバター
2010/09/22 17:51
なんか・・・大変だったんだwww
アバター
2010/09/21 21:35
普通にJUMP古くないしッ!!
ってか、むしろ新しくね!?
だって、私の学年でも
ジャニファンだと半分は嵐だけど
残りの半分のうちの3分の2はJUMPファンだし。。。
たぶん。
だって、JUMPファンは私が知ってるだけで5人か6人かだけど
KAT-TUN、NEWS、∞は1人づつしかいないし!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.