Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の冒険の旅~!Ⅱ(42)

~大広間~
イ「お~い!みんなぁ~」
リ「あっ!イチゴたちだ!」
メ「これに、昔の妖精国(ティンクル)と魔国(ダーク)のことが書いてあるよ!」
リール「このページです!」

サ「・・・へぇ~、昔の妖精国と魔国はこんな感じだったんですね」
杏里「あたし達が持ってるこのペンダントは、魔王を封じ込められるんだね!」
ミ「そうだったんだ!」
センリ「そうじゃな・・・」
ノエル「それで、魔王を封じ込められるのか・・・」

イ「・・・と、言う事でこれから城下町にいるモンスターを皆で倒しに行きたいと思います!
  センリさん、城下町に行くメンバーの発表をお願いします!」
センリ「城下町に行くメンバーはイチゴ・リーファ・メリク・リール・サファーラ・杏里・ミントは
    モンスターを倒しなさい。私は、物に触れられないし、何よりもう魔法が
    使えないからね。ノエルは、大事をとってここで待っていなさい。
    それと、ミルクもここで寝かせておくからの。」
リ「分かりました!」
メ「じゃあ、杏里・リーファモンスターが居た場所を教えて!」
リール「なんだか、ドキドキしますね・・・・」
サ「大丈夫です!みんなが揃っていますし!」
杏里「ちょうど、モンスターは城門の前に居たよ!」
ミント「じゃあ、城門目指して出発だね!」
ノエル「・・・ミント。」
ミント「何?ノエル」
ノエル「・・・しっかり、私の分まで頑張って来い」
ミント「・・・OK!」
センリ「じゃあ、私が城下町まで送ろう。・・・アルウィ・マドヒ――――」

~続く~

アバター
2010/10/01 02:59
こんばんは。小説書いているんだ。・・・
がんばれ。

桜ちゃんは三和村の方なんだ。
三和村は昔よく車で行きましたよ。
東京から関越にのって、柿崎インターから降りて三和村まで一本道だったような記憶があります。雪中梅というお酒が有名だよね。

昔付き合っていた人が三和村の下中という所にいました。
今はどうしているかな。・・・
懐かしい思い出です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.