Nicotto Town


みんみの日常


メイドさんのお使い(2)


・・・・・・・・・・キャラ紹介・・・・・・・・・・
主人公
♥♡♥ミオ♥♡♥
 新人のメイド。ご主人様にお使いと
 「心霊写真」を撮ってくる事に。

その他
ご主人様
 
♥♡♥ミオ♥♡♥を雇っている主。
 ハロウィンパーティーに向けての
 お使いを頼む。

???(シークレット)
 話の大切な鍵になる人物。
 ご主人様には見えない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・お話・・・
・・・と、言う事で結局心霊写真とお使いをしてくるはめに・・・。
はぁ、コウモリはいるしあいにく意地悪なお月様のせいで道真っ暗、お先真っ暗だし。
誰かいないですかねぇ~?
ミ「痛っ!・・・・な、なんでカボチャが落ちてくるのぉ~!!?」
ひ、ひえぇぇぇぇ~><;『泣きっ面に蜂』というのはこう言うことですよね(泣)
と、思った瞬間・・・・!
ミ「あ・・・オバケ!」
な、ななんと!オバケまで出てきてしまいました!
『泣きっ面に蜂(カボチャ?)にオバケ』!!三次被害ぃっ!
オバケ「キミハダレ?モシカシテ・・・」
ミ「ひえぇぇ!オ、オバケさんお許しをっ!」
私は思いました・・・





終わった・・・と。
オバケ「カワイイメイドサンツレテイッチャオウカナ・・・
    な~んてねっ☆」
ミ「え・・・?」
オバケ「やだなぁ~!僕がそんなに怖いオバケに見えるぅ~?」
ミ「えぇ・・・怖いオバケに見えます・・・」
いや、これホントなんですって!超怖いです><;
オバケ「ブッ!もー!僕は『オバ』って言って・・・オバケのタマゴ!」
ふふっ、なんだかアメリカの大統領の名前みたい♪
ミ「それで、オバさんは・・一体何の用事で?」
ついに、オバケ(のタマゴ)に話しかけちゃったよ!人類初かもしれません!
オバ「ブッッ!ちょ、ちょっとちょっと!僕は、
    オバケのタマゴ=修行中=丁度見かけた君を驚かす
   ってことでしょ!」
ミ「あ、じゃあもう充分驚いたんで結構です・・・」
ご主人様に頼まれた心霊写真は・・・まあ、いいか!
オバ「ブッッッ!だーかーら!君は心霊写真を撮りたいんでしょーっ!」
ブフッ!な、なんで気付かれた!?
ミ「・・・」
オバ「はい!決定~!ちょっとオシャレするから待ってて!」
内心撮りたくないなぁ・・・
ってか、オバケってオシャレするんだ^^;
ミ「あ、あの~・・・」
オバ「ん?」
ミ「オシャレ・・・しなくていいです^^;」
オバ「あ、そう!じゃ、いくよ~ん☆カメラ構えて~!ハイ、チーズッ!」
カシャッ!
よし!完了っと・・・!
ミ「って・・・オバさん?」
うそ!オバさんいなくなっちゃった!
ミ「あ!なんか落ちてくる!」
フワフワと落ちてくる包みを開けてみると・・・!?

~続く~

アバター
2010/10/29 15:53
オバwwww
オバさんって、おばさん・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.