Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクのバレンタイン~ハプニング!?~


ミ「今日はバレンタインですねぇ~♪(ニヤニヤ)」
イ「・・・ミルク、チョコレート貰おうったってダメだよ。」
ミ「っ・・・・!(絶句)」
リ「・・そういえば、この中で男といえば、ノエルとライクさんだけだよね~」
メ「まぁ、ミルクは男の子じゃないしね^^」
リール「皆さんそう言うと思って、この近くにある有名なパティシエ、桜さんの作る
    『チョコレートカステラ』を買って来ました~~~!」
サ「わ~!リールさん、気が利いていますね!そのカステラは、交換すると好きだったり
  友達だったりする人にあげると、ず~っとその仲が続いたり、両思いになれるんですよね^^」
ミント「へぇ~・・・」
杏里「ミント、興味がなさそうだ・・・しかし、実は心の中では『ノエルにあげたい♡』
    と思っている・・・これが探偵杏里の推理だ~っ!」
ミント「そ、そんなことないよっ///」
ノエル「・・・まぁ、そんなの興味は無いが。」
ライク「おやおや、ノエルは素直じゃないのう^^」
ノエル「・・・//そんなことありません。」
イ「(相変わらず分かりやすいお二人さんだなぁ・・・(笑))」

リール「皆さんカステラを貰いましたね!ではではいつでも交換してくださいね^^」
ミ「自分で食べちゃいけないのかなぁ・・・」


イ「・・ミールクッ♪^^」
ミ「あ!イチゴ・・・ってことは、もしかして!」
イ「その通り!ハイ、カステラ^^美味しく食べてね☆」
ミ「ありがと~!このまま自分のカステラ食べるのかと思ってた~!じゃあ、私からも
  はい、どうぞ^^」
イ「ありがとう^^じゃあ、あとで食べようね^^」
ミ「うん!」

リ「リール^^」
リール「あ!リーファさん!」
リ「はい、バレンタインカステラ^^」
リール「あ・・ありがとうございます!感激です~><*では、私からも・・・」
リ「じゃあ、後でみんなで食べようね!バイバイ^^」

杏里「杏へ・・・と、(これで、杏にもきっと届くよね!)」
イ「あ、杏里~!いいところに!これ、杏からの届け物!」
杏里「えっ・・!開けてみよう!」
ガサガサ・・・
杏里「・・これは、バレンタインカステラ!そして、杏からの手紙・・・」
 (お姉ちゃん(杏里)へ
     ハッピーバレンタイン!お姉ちゃん^^私にとってお姉ちゃんは
     いっつもヒーローみたいな存在でした。なので、男の子みたいな(?)
     お姉ちゃんにあの有名な桜パティシエさんのカステラです♪
     いつでも、お姉ちゃんとは硬い姉妹の絆で繋がれているからね^^)
杏里「・・・杏(うるうる)昔は毎日怪我ばっかりして、逆に妹の杏にばっかり
    心配かけちゃって・・・おねえちゃんも、このカステラ送るからね!ありがとう☆」

ミント「・・・ノエル」
ノエル「なんだ、ミントか。どうしたんだ?」
ミント「あの・・・これ・・・チョコ・・っていうかカステラ・・・」
ノエル「・・・」
ミント「・・・べ、別に・・友達として・・だからねっ!誤解しないでよっ!」
ノエル「では、貰ったからにはお返しをしないとな。・・これは、友達以外のこととして
     渡す・・からな。」
ミント「・・それって・・・もしかして・・・」
ノエル「ん?友達意外とは、まず、女として見ていないということだが・・・?」
ミント「なーんですってぇぇぇ~~~~っ!?ノエルのバカーッ!」
ノエル「?なんで怒るんだ・・・?」

ライク「・・今年もチョコレートは0か・・・」
サ「ライクさん^^」
ライク「おぉ、サファーラか^^」
サ「ライクさんにバレンタインカステラのプレゼントです^^」
ライク「おぉ!ありがたいのぅ^^では、わたしからも・・・」
サ「では、ハッピーバレンタイン^^」


イ「みんな~!それぞれ交換できた~?・・あれ?ノエル&ミントカップルさんは
  ふくれっつらでどういたしました?(笑)」
ミント「カップルなんかじゃないっつーの!フンッ!」
ノエル「・・・?」
ミ「ねぇ、どうしたの?」
リ「さぁ・・・でも、ノエルがなんか空気読めない事でもいったんでしょうね^^;」
メ「まぁ、そんなことは置いておいて・・・では、みなさんでいただきますか!」
杏里・サ・ライク「いただきます!」
全員「いただきま~す!」

~イチゴとミルクのバレンタイン~ハプニング!?~終わり~

これでバレンタイン編は終わりますが本編はあと5話くらい続きますが
そちらもどうぞ呼んでくださいね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.