Nicotto Town


みんみの日常


【改装】おかしなお菓子のカフェ

画像

やっと、全精力を尽くして作った「おかしなお菓子のカフェ」!!
一日に約2個程しかもらえない貴重なチョコレンガを使ってやっと出来ました!

もともとは、こんなにコンパクトではなく、たて7個横4個のチョコレンガを使って
作りたかったのですが、計算するともうチョコレンガだけで48個越え・・・orz
しょうがないので、急遽このサイズになってしまったのです><;

しかし!またもやハプニングが・・・!

このサイズに合う扉ないじゃんかよっ・・・・!
ガーン・・・;
結局、有り合わせで作ろうと思っていた物が、ドア(本当はたんす)と屋根のコタツと
イス2つを買ってしまうことに・・・。

ちなみに、経費削減のためにえんとつは幸せ香るチョコタワー、えんとつから出る煙は
潮干狩りでGETした財宝(?)でまかなうことに・・・

またコインをためないと・・・トホホ。

アバター
2011/03/28 18:20
↑のサムネで「煙が何で出来てるのかな?(・ω・)」と思ったら…!
銀貨だったとは驚きです(*^-^*)

アイテムの使い方もさることながら、全体のバランスが秀逸ですね~(*´∀`*)
ホントにお菓子のようです❤
アバター
2011/02/20 16:17
すごい!
かわいい^▽^
こんな使い道、考えもしなかった♪
アバター
2011/02/20 14:02
うまい!グッドアイディア!
チョコレンガの使い方バツグンです。
チョコタワーの煙突からケムリまででているなんて・・・!

私は、チョコレンガを天井まで積み重ねただけ・・・・(T_T)

そうそう、訪問ありがとうございました!。
お礼の水やりとステプどうぞ。
アバター
2011/02/20 03:13
きっとこのサイズだからかわいいんですよ
煙突もいいね~
アバター
2011/02/19 16:07
こんにちは^^とっても素敵なお菓子のカフェですね!♪
煙突と煙もオリジナルな感じですばらしい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.