Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(56)

イ「・・・誰もいないみたいだね」
ミ「でも、なんだか薄暗くて、今にも誰かが出てきそう;」
リ「ま、私達がいればなにがきても怖くないけどね!」
メ「そうだね!」
?「ケーッケッケッ!お前ら、よくもそんな言葉を口にしたな!」
リール「誰ですか!?」
大臣「おや?もう忘れたのか?ついこの間魔王さまを復活させた大臣様よ!ケケッ」
サ「相変わらず、私の体を奪い、魔王を復活させたからって調子に乗っているんですね!」
大臣「なんだとっ!そ、そんなことはないぞ!これからこの大臣様の力、見せ付けてやる!」
杏里「なんだか、戦闘モード突入みたいだね!」
ミント「でも、こんな時こそ力をあわせて頑張らなくちゃね☆」
ノエル「こんな所で体力を使っている場合ではないぞ!」
ライク「では、私とペンダントを持っている者たちは体力を温存しておくからの。」
メリク「私、今回は欠場します~」
ノエル「私も今回はやめておこう。」
ミント「あ、私も取り合えず体力温存ってことで、休みます~^^」
ミ「オイッ!」
イ「ま、了解です!行くよ!」
~~~~~~~~~~~~~~
・大臣・
イチゴはどうする?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝
イチゴの攻撃!
イ「一撃で倒しちゃうくらいの勢いで行くよぅっ!クリーンスター!」
シュゥゥゥ――ピカーンッ!
大臣「うぇっ・大臣様は光が苦手なのよ・・」
大臣は200のダメージ!
イ「じゃあ、みんな!大臣の急所は光だから、その魔法を使うようにね!」

サファーラはどうする?
╔══════╗
  たたかう
 》体力回復
  逃げる
  持ち物
╚══════╝

サ「ではでは、妖精国のマドンナが皆さんの傷を癒しま~す♪」
キラキラキラキラッ!
全員のHPともにMPが回復!

杏里はどうする?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝

杏里の攻撃!
杏里「私が最後ね!じゃあ、光系は苦手だから、光の弓矢とマジックノートに光の呪文
    を書いて光の矢をはなつよ!」
ピシュンッ
大臣「ぎあぁぁ・・こ、この大臣様が貴様らに負けるとは!」

イチゴたちの勝利!
╔═══════════════╗
║ イチゴ ♀ Lv.3   ║
║ 経験値 0       ║
║ アイテム 皮の手袋 ║
║ HP ━━━━    ║
║ MP ━━       ║
╚═══════════════╝ 
╔═══════════════╗
║ ミルク ♀ Lv.3   ║
║ 経験値 0       ║
║ アイテム 光のローブ ║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
╔═══════════════╗
║ リーファ ♀ Lv.3  ║
║ 経験値  0      ║
║ アイテム お守り    ║
║ HP ━━━━    ║
║ MP ━━       ║
╚═══════════════╝ 
╔═══════════════╗
║ リール ♀ Lv.3   ║
║ 経験値 0       ║
║ アイテム 命の草   ║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
╔═══════════════╗
║サファーラ ♀ Lv.3  ║
║ 経験値 0       ║
║ アイテム 魔法の冠  ║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
╔═══════════════╗
║ メリク ♀ Lv.3   ║
║ 経験値 0       ║
║ アイテム 天使のビーズ║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
╔═══════════════╗
║ 杏里 ♀ Lv.3   ║
║ 経験値 0       ║
║ アイテム 魔法のロッド║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イ「やったあぁっ!」
ミ「すごいっ!あの大臣をやっつけるなんて!」
リ「でもさ・・・もの凄く気になった事があるんだよね・・」
メ「何々~?」
リール「あ、もしかしてあのサファーラさんの呪文ですか?」
リ「そうそう!」
サ「ぎくり・・・」
杏里「あぁ、確かにサファーラが言わないようなこと言ってたよね(笑)」
サ「べ、別にあれはああいう呪文なんですよっ///」
ミント「またまたぁ~!照れちゃって!」
ノエル「・・・まぁ、次はいよいよ本番だな。丁度いい準備運動だったんじゃないか?」
ライク「そうじゃの。次で最後の戦いかもしれぬ。本気で戦うのじゃ・・・
    国のために、そして自分のためにな。」
ミ「そうだね・・・頑張らないと!」
イ「じゃあ、みんな、頑張るぞーっ!」
全員「おーっ!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.