Nicotto Town


みんみの日常


そろ~りそろり…(((((っ--)っ


今日、お友達と遊び送って行った帰り・・・
ちょうどお客さんが来ていたので、裏を通って家の中に入ろうとすると・・・

前方にスズメの姿がっ・・

そろ~りそろり、そろそろり・・・と近付いていくとスズメの方も
そろ~りそろり、そろそろり・・・と逃げていく!!
でも、よ~く見るとそれはすずめではなくお腹がぷっくり(キューピーちゃん?)
していて背中にオレンジの交じり毛のある鳥・・・!
なんかちょっとずつそこら辺をついばんでは逃げ、追いかけ、逃げ、追いかけ・・・
の繰り返し!!
そして逃げて行った所でこっちを「チラッ」と見て逃げる・・♡→ܫ←♡ <カワイイ)
途中でなんか止まっているから、ん?と思うと・・・


・・・(゜Д゜)<プリッとフンしよった・・・!)
こ、こんにゃろ~!でもカワイイから許しちゃう♥なんて思いながら追いかけて・・
まぁ、結局はバサバサッて飛び立っちゃって鳥の勝ちだったんだけど・・・

とっても可愛かったのでまた来て欲しいと思いました(。・ω・。)o 。+。*

アバター
2011/04/23 14:36
お久です(っ´∀`c)最近、訪問できなくてごめんなさい(´ノω;`)
これからも、休みの日以外は勉強で忙しくて訪問できないかもしれませんが、
よろしくお願いします(◡‿◡*)❤

一週間分のステプとお水です★
アバター
2011/04/13 16:59
三ヶ森✿環さん
 巡回ありがとうございます~(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*
 ブログ、拝見させてもらいました^^

ふかりあかさん
 結局追いかけたんですけど追い詰めたら逃げられちゃいました><;
 でも、可愛かったです><*

♠+チェリー+♠さん
 きっと、チェリーさんの所にも来てくれる・・・かもしれません(❤ฺ→∀←)
アバター
2011/04/12 21:40
いいなww
ウチにも来てほしいなぁー
アバター
2011/04/12 18:59
結局なんだったでしか?
気になるでし><;
アバター
2011/04/12 18:37
♫.;:+◦*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*◦+:;.♫
    巡回[友] 2011年4月㋩㋡

      こんばんわん(^ω^)
     最近巡回に行かずじまいで
     申し訳ございません_| ̄|○illli

        今日は学校で
   『学級写真』を撮りました(๑⇀ω↽๑)ヘ
       ※詳細は↓のURLまで。
:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=273788&aid=26638930

       最後に環のちゅ-2
        ㊗STEPでふ★、

   ※このコメントは友達のみなさんに
    コピペで行っております。
     申し訳ございません。
   ※この文は『巡回に来た』という
    文です。「なにこの文?」
   などの苦情等はご遠慮ください。
by.環んぐ▷◁
♫.;:+◦*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*◦+:;.♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.