Nicotto Town


みんみの日常


やっと一段落・・・→ܫ←;


やっと、学校のごたごた(?)が一段落いたしました・・・(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
本当に疲れた・・・
先生・・。生徒よりもしっかりしていなくてどうするんよ~~(≍ω≍;)
まったく、ろくに宿題も出さずにちゃんとできると思って・・・いるのか。
そりゃ、六年生だもんね!うん、納得!!!

しかし、これからが本当に忙しい・・・><;
運動会の練習に28日にはウォークラリー、そして勉強はもっともっと忙しくなる・・><;
なのでまた5月の半ばにIN率が下がると思います・・。



皆さん、私がいなくても忘れないで・・・!

アバター
2011/04/28 20:06
♠+チェリー+♠さん
 わ、私もチェリーさんをわすれませんよ・・・!((
 ウォークラリーとはまぁ問題を解いていきながら歩く遠足みたいなものです^^

キムタクさん
 頑張ります!今年のウォークラリーは9キロ歩きました^^
アバター
2011/04/26 20:03
忙しい5月だね。頑張ってください。
ウォークラリーって、何キロか目的地まで歩くんですよね。
アバター
2011/04/25 22:06
もちろんわすれないよ!!
ところでウォークラリーって何??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.