Nicotto Town


みんみの日常


ウォークラリー・・・


ふぅ・・・やっと年間行事イベントの一つ、「ウォークラリー」が
終わりました・・(❤ฺ→∀←)
疲れたぁ~~・・・orz
でも、今日は朝はとても天気が良く、このまま快晴に向かってくれれば・・・
と思っていたのですが歩き始めると暗黒の雲が追いかけてくる・・・・・・・
途中からコースが変更されて問題も学校の中に!
その問題の中には、
 〝班のみんなが笑顔で写真撮影〟
がありました♡→ܫ←♡ 
なんとなく嬉しかった・・?
超へとへとでしたが小学校最後のウォークラリー(遠足)は六年間で
一番思い出に残りました^^

アバター
2011/04/29 11:51
♠+チェリー+♠さん
 疲れたけど、とても楽しかったです^^

キムタクさん
 とてもいい思い出になりました^^残りの小学校生活を満喫したいと思います♪
アバター
2011/04/29 05:38
6年生、小学校最後ウォークラリーでしたね。
いい思い出になりましたね。
アバター
2011/04/28 20:57
へぇ~
たのしそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.