Nicotto Town


みんみの日常


天空に行けるように!


皆さんの毎日のきゅうりへの水遣りのおかげで天空にいけるようになりましたね!
早速行ってきてきゅうりをもぎ取って(違う)来ました(❤ฺ→∀←)
自分の目で確かめてほしいので写真は撮りませんでした!
いや~、でもやっぱりきゅうりは水で洗ってそのまま味噌をつけてガブッと食べるのが
田舎っ子流なんですよ!!
パリッと音がして、なんともいえません!!
でも、このきゅうり・・・★の部分は一体どんな味がするのだろうか・・・

アバター
2011/05/19 22:23
♠+チェリー+♠さん
 行ってらっしゃいです^^え!きゅうり、とってもおいしいですよ!!
アバター
2011/05/19 20:43
私も行ってこよー★
私、きゅうりそんな好きじゃない←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.