Nicotto Town


みんみの日常


お知らせ


皆さんの伝言板に書いたのでお分かりになる方もいらっしゃると思いますが、
まぁ、毎年のことで眼科にいったんですけどもうメガネになるかならないかくらいの
視力の悪さなので自主的にパソコンは水曜日のみやろうとおもいます!
それか、毎日のINなら30分くらいできます!
なので、それまでわすれないで下さい・・・;

アバター
2011/06/06 22:02
パソコン社会だから、そのうち嫌でもパソコン見続けるようになるし
若いときに視力大切にした方が絶対に良い!!!
サクラさん本当にステキ♪
わたしもサクラさんくらい頑張ってIN減らしてみようかな。。。^▽^;
忘れません~❤
アバター
2011/06/06 18:01
体を護る事が1番大切だとおもいますよ
ニコタは楽しいがいっぱいだから
そこまで決心するのはつらかったでしょう
目を大切にしてくださいね^^

わたしはね生まれつき右目がほとんど見えていないのよ
少しは気持ちがわかる気がします
アバター
2011/06/06 17:55
視力が落ちるので目のためにパソコンを控えるのですね
びっくりしました
目が見えなくなるのかと思いました
水曜サクラちゃんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.